2007년 4월 15일 일요일

お春祭り

金曜日お春祭りがあったから、しばらくケントホールへ行った。そこには人も多かったし, おいしいおすしがあって良かった。作文発表をした外国学生たち全部日本語がお上手だった。特に日本語の年生の上がるほどアメリカ人たちが多いことを日本語に対する彼らの熱情を見られた。とてもすごかったと思う。実は、審査なさった方の話はほとんど一つも分からなかった。でも、楽しい日だと思う。

댓글 2개:

asai :

私は用事があって春祭りにはいけなかったんですが、少しビデオで見ました。みなさん、スピーチもらくごもとても上手ですね!

Hiroshi :

審査員(しんさいん)の先生の話はちょっと1年生にはむずかしかったかもしれませんね。ボブさんのさくぶんもよかったですよ。来年は紙しばいで出てくださいね。