2007년 11월 14일 수요일

甘いもの

(先生。コメント、本当にありがとうございます。助かりました。でも、今は忙しいから、うちに帰るとき、病院へ行くつもりです。)

きょうインタネットで、面白いことを見た。日本のスーパーで売っている食べ物についてブログを見た。特別に、色色な甘いし食べやすい食べ物を紹介していた。食べ物写真を見たが, しゅんかん日本へ行きたいという考えをした. 


だんごだ!!ああ、食べたいよ。値段もあまり高くないしあまいし本当にうまそうだ。
日本へ行く機会があれば必ずあれから食べなくちゃいけない.
皆さん、ニュ-ヨークでだんごがおいしいところを知っていますか。知っていれば教えてください。




댓글 2개:

Hiroshi :

おだんごですか。おいしそうですね。源吉兆庵(みなもときっちょうあん)に行けばおいしいお団子(だんご)があるでしょう。でも、ふつうの日本の食べ物を売っている店でもあるかもしれません。Jasマートとか、Zaiyaとか。

リン :

私の大学のそばにあるレストランはいい中国の食べ物を作るので私は中国のだんごなら食べたことがあったけど、日本の食べたことがないんです。でも、SungJooさんのブログを見て、写真を見たから、そんなだんごを食べてみたいですよ!