2007년 11월 7일 수요일

今、雨が降りそうだ。寒いし、風も強いから、そうかもしれないと思う。毎日、成績しか考えている。毎日九時間以上寝ているが、起きるときは気持ちが悪い。そして、たいてい眠い。悪い気分をよく作るために、毎朝クラシク曲をよく聞くようにしているけど、あまり役に立たない。こんな状態が続くか心配だ.

皆さん、多分同じ悩みを持っているかもしれませんね。あの悩みがあるとき、何をしますか。返事してください。とても、大切です!

댓글 1개:

Hiroshi :

これはSleep Apnea(http://en.wikipedia.org/wiki/Sleep_apnea)という病気じゃないでしょうか。一度病院で見てもらったほうがいいと思います。寝ているときに、呼吸(こきゅうbreathing)が止まって寝ているのに、脳(のうbrain)が寝られなくてなかなか疲れがなくならないというのだと思います。お大事に。