2007년 10월 31일 수요일

とても暇な今週

今週の言葉は「自由」だ。全然勉強しなくてもいい。でも、ちょっと心配があるよ。来週は試験がたくさんある。この試験をよく受けられるように、明日から勉強しなければならない。この秋休み、楽に部屋で勉強する予定だ。へへ。あ!今週、小さい試験一つあるよ!会話の試験今覚えだす。私の話の能力はちょっと弱いので、困る。父に電話をかけて質問するよ。今まで何を書ったらいいかよくわからない。それから、じゃ、これで終りますよ。

댓글 2개:

Hiroshi :

休みは、部屋で勉強できましたか。自由なのはいいですね。つぎはサンクスギビングの休みまで休みがないから、私は今から数えていますよ。あー、早く休みにならないかなぁ。でもその前にたくさん勉強しなければなりませんね。

Hiroshi :

あ、そうそう何を書いたらいいかわからないときは、何かおもしろいものを紹介してください。たとえば、変なニュースとか、日本でなくてもいいです。