2007년 10월 3일 수요일

このブログ。先生がよくクラスに見せてもらうから、ちょっと危ないだ。でも、おれの話が秘密なのがないから、いい。今日も、あまりかきたいのがない。いまコンピューターの前に座って、よく考えている。ああああ。。。昨日、熱力学の試験があったから、熱心に勉強したけど、とても難しかった。今週、試験だけ三つあって、あまり寝る自由がなかった。それから、この週末は十じぐらい寝るよていだ。
日本語が毎日難しくなる。新しい言葉がたくさんあるから、おぼえるようにするとき、頭が痛くなる。文法もあまり簡単じゃない。試験を先生にもらったとき、とてもがっかりした。だから、今から毎日もっと日本語をべんきょうする予定です。それに、少しもっと頑張って!
じゃ、また。

댓글 없음: