2007년 9월 26일 수요일

キロロの音楽

キロロ、とてもいい歌手だと思う。日本語の音楽はぜんぜん聞かないけど、キロロの音楽はおれに特別だ。今年の夏休みに研究所で働いたとき、同じビルの先輩が聞いていた音楽が聞こえた。本当に、良かったと思ったから、先輩にその音楽を送ってもらった。


そのときから今まで、その音楽を毎日聞いている。その声、、その本当にきれいな声を聞いていていたら、疲れている気持ちが急に良くなる。


キロロの音楽野中で、私が一番好きなのがあって、曲の名前は「長い間」と「ベストフランド」だ。歌詞よく分かることはできないが, この二つの歌はとても聞きよいようだ. ま。。。でも、その歌手のCDが買いたいけど、NYに買われない。。機会があれば、日本へ行って、そのCDをかいたい。





댓글 없음: