2007년 9월 19일 수요일

図書館の仕事

あああ。。。眠い。クラスの後で、ゆっくり休みたいけど、図書館の仕事がたくさんあるから、それはだめだ。今、図書館のフロントデスクで、このポストを書いている。おなかがすいただしとても忙しい。。頭も痛いし。。。今、学生を手伝いながら、この日本の宿題をしている。ま。。まだ始めだから、図書館のついて分からない物がたくさんある。。それから、すぐ図書館の仕事になれるようになりたい。。
明日の材料工学のクラスの時間が金曜日午前 11時に移された。でも、会話のクラスも11時だから、、困ったな。。。ま。。明日のことは明日考えるよ。三十分のあと、、図書館にでて、早く食べるつもりだ。気をつけて。じゃ、、またな。

댓글 1개:

Hiroshi :

図書館の仕事は宿題をしながらできるならいいですね。仕事にはもう慣れたでしょうか。生活は忙しくて大変そうですが、体に気をつけてくださいね。