2007년 9월 12일 수요일

自己紹介

ま。。はじめまして、私の名前、ボブです。インドネシアから来ました。。でも、実は韓国人ですよ。今、コロンビア大学で材料工学を専門だから、勉強しています。早く卒業したいから、この学期クラスは七つ聞いています。(それはちょっと無理だと思っているけど、がんばっています。)クラスの外には、水曜日と金曜日に図書館で五時間働いています。給料もまだ少し小さいしとても忙しいけど、SSNをもらうためにそうしています。私の専攻は材料工学だから、毎週土曜日にコロンビア研究室行って、TAも一緒に働いています。学校の生活はちょっと大変だけど、、ま。。いいですよ。
私の趣味は二つあります。漫画を読むと音楽を聞くことです。漫画は「少年探偵金田一」が大好き。音楽は日本の曲もすきです。KIROROの「ベストフランド」は本当に最高の歌だと思います。
じゃ。。。ほかの宿題があるから、これで終わります。じゃ、また。

댓글 없음: