2007년 3월 18일 일요일

私の春休み!!!

春休みのためにウィスコンシンにいった。叔母さんウィスコンシンに住んで友達がウィスコンシン大学にたくさんあるから行きました。毎日叔母さんは作った韓国料理を食べたり、友達と一緒にバスケットボールとコンピューターゲームをしたりしました。でも、ウィスコンシン大学が休まないけど、午前友達をあまり会わなかった。叔父さんと叔母さんも会社へ働きに行かなければないから、図書館でたくさんねた。。たまに図書館窓と見えるミシガン湖の景色がとても美しくて、二時間ぐらい眺めでいた時もあった。面白かったけど、あまり勉強しなかったら、とても心配した。ああああ。。。いまから、、べんきょうしなければならない。。^^

댓글 없음: