2007년 3월 2일 금요일

忙しい日

スラムダンクに中毒されてしまった。。。!あああ。。来週、試験が二つあるけど、そんなにべんきょうしたくないね。。なかなか面白いことが見ない。
実は、今日統計学試験があった。一時から三時半までだった。試験があった所はスクルーオブーソシアルワークだったから、すごく歩いた。だから、問題を解いたときに、眠くなった。でも、試験が本当に難しかったから、問題解くために疲れるという考えすることができなかった。。試験の後では、あまり眠くなかった。多分、試験が終わったから。アムステラダム道で友達をあって、バスケットボールしにジムへいった。。
今は体の調子がよくない。多分、スポーツはわたしにちょっと無理だと思う。。-_-;;

댓글 없음: