2007년 2월 23일 금요일

日本のアニメ




えーと。。スラムダンク(Slam Dunk)。。。とても有名なコミック本だね。。私は今まで好きですから、今はアニメでよく見ていろ。えーと。。高等学校の時はスラムダンク選手たちのシューテングフォームをまねる事がたくさんあった。仙道 彰。一番ポイントカードだから、彼がいるチームで陵南がすきだ。高校の中で、海南が一番だけど、陵南のほうがいい。(海南が全国インタハイ大会でう優勝がしたことあるチームだ。)
あああ。。。来週試験だね。。今すぐスラムダンクをもうけすなければならないな。。どうして頭が痛い?

댓글 1개:

Hiroshi :

スラムダンクは名前はしっていますが、ボブさんのようにくわしくありません。高校のときにバスケをしていましたか。今はどうですか。ジムでバスケをしている人を見ますが、ボブさんもしますか。