2007년 2월 17일 토요일

きょうはとくにさびしいな。。。

明日は旧暦のお正月だ。。インドネシアに住んでいる家族は今旅行をしていた。昨日、私の母からの電話を受けた時に、私はそんなに遊んでいなかった。宿題!そうだ。。どこかへ行きたいけど、宿題がたくさなるから、どこへも。コロンビアの大学生の生活はとても大変だ。私はニューヨーカじゃないだ。ニューヨークの美しい文化を楽しむ事がでかないけど、そうだ。。実は、インドネシアのほうがニューヨークよりすきだ。あああああ。。。。よくさびしいね。。今、何よりも作文に何を書かなければならいかもわからないな。。多分、私の中学校でしたことだ。。じゃ。。さくぶんをいまはじめないと。。

じゃまた。。

댓글 1개:

Hiroshi :

んー、中学校でしたことをかきますか。たのしみにしていますよ。(looking forward to (reading) it)