2007년 2월 2일 금요일

はじめまして。。

はじめまして。。
ボブマトともします。えーと。名前はちょっといじょうだけど、いいと思います。
日本語が上手じゃないですが、日本語のクラスの宿題ですから、かいています。(じつはなにをかかなけれべならないかもしりません。。。)
今ニューヨークに住んで日本語を習います。日本語の先生はおもしろくおしえますから、わたしはよくべんきょうしています。しかし、せんせいはしゅくだいをたくさんあげますから、ちょっとまいにちいそがしいですね。。でも毎日日本語をならうごとがたのしいですよ。。ヘヘ。。。
私の専門は材料工学で、今、研究所へべんきょうしにいっています。これから、目標は有名な科学者になって、新しい材料を作るために働うことです。

댓글 1개:

Hiroshi :

ボブマト(ボブマルト)さん、しゅくだいはたくさんありますが、このしゅくだいは、先生だけじゃなくて、みんながよむから、とくにいいですね。ボブマトさんの目標(もくひょう)は有名な科学者(かがくしゃ)になって新しい材料(ざいりょう)を作るために働くことですか。きっとボブマトさんはできますよ。がんばってください。